青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2020-10-15から1日間の記事一覧

『VS嵐』クリフクライム・特別企画:音嵐「あんまり辛過ぎても売れないだろうなと思って」

こんばんは。 今夜のVSの智くんも素敵だった~‼️ 今回の衣装も、私かなり好きです 特にクリフクライムで智くんがクライマーを務めたとき♪ 指示を出す姿がかっこ良かったし、腰にヒラヒラしている布のお陰で、より一層所作に色気が増してた気がします✨ 智くん…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ちょっと感じちゃってんじゃないの?」・ベテラン新人くん

おはようございます。 昨晩は、さとストに画材のお写真をポストしてくださって、私のテションが爆上がりでした‼️ 智くん、画材を見せてくださって、どうもありがとう 丸椅子にじかに試し書きをしていましたが、あれ自体が芸術品になっていて、ものすごかった…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。