青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2020-10-24から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』大好物デスマッチ「こっちもちょっと疲れちゃうよ」

こんばんは。 今週の「隠れ家ARASHI」出張編は、智くんと奈良美智さんのコンビ……‼️ と、そちらはこのあと、単独でブログ記事にするとして……❗️ まずは、デスマッチについて。 今週は智くん、ご褒美グルメにはありつけなかったのですが、特にワイプでの発言が…

嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』・『TVfan』・『月刊ザテレビジョン』・『月刊TVガイド』各12月号

こんにちは。 昨日は『アメトーーク!2時間SP』で、智くんに関するCMが4連続で流れたの超テンション上がりました‼️ 事前に予告されていたオリーブオイルは2本❗️ アレグラFXと、さらには智くんがナレーションをした洗濯機のCMまで♪ ま、『アメトーーク ! 2時…

日本テレビ番組表『嵐にしやがれ』10月31日(土)大野が振り付けを担当した新曲披露!

【お知らせ】 ※まるっと!サタデー Twitter あすの #まるサタ は… ▼ #嵐 21年前の“嵐”と初共演 あさ5:30~ご覧下さい 日テレ番組表に、10月31日(土)放送の『嵐にしやがれ』にて、「大野が振り付けを担当した新曲披露!」とあります! 「ヒロシとサトシのソ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。