青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-01-07から1日間の記事一覧

東山紀之さんゲスト出演『ニンゲン観察モニタリング』「Tシャツを送ってくれて、大野が」

【お知らせ】 ※グッとラック! Twitter ☃️明日のグッとラックは ◆#嵐 涙と笑顔のラストステージ 先ほど放送された東山紀之さんゲスト出演の『ニンゲン観察モニタリング』にて、大野智くんのお名前が挙がっておりましたので、その部分のみレポしています。 智…

嵐さん特集まとめ・年末年始スポーツ紙2020年12月31日・2021年1月1日&林翔太くん『duet』2月号"大野くんの誕生日をサプライズでお祝いした話"

こんばんは。 これで年末年始に発行さたスポ紙のレポも最後となります。 と言ってもね、大晦日と元日のレポは短いです。 なので、その前に、雑誌のことをブログに書きたいと思います 今日発売の『duet』2月号には林翔太くんのインタビューが掲載されていまし…

嵐さん特集まとめ・年末年始スポーツ紙2020年12月29日・30日

こんばんは。 今日は関東地方、強風が吹き荒れていました。 爆弾低気圧が接近し、こちらにも影響があったようです。 皆さんの地域では、どんな天候でしょうか。 重々お気をつけて過ごしてくださいね。 智くん‼️ ここ数日は、あんまりキャンプとか釣りに出か…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今年もね、ひとつ、大野智くんをよろしくです~!」

おはようございます。 今日は1月7日。 2021年に突入し、1週間が経ちました。 お正月って早く過ぎていくものですけど、今年は早くも2021年を振り返り、まだ7日なのだな……と物思いにふけってしまいます。 つーか、今日って、首都圏に対して2度目の緊急事態宣言…

「一番尊敬している先輩」と「ダンスが上手い先輩」は大野智くん!!『1周回って知らない話&今夜くらべてみました人気者が本音告白!合体4時間SP!』

【お知らせ】 ※はやドキ! Twitter ★1月7日(木)はやドキ!のエンタメ・スポーツ情報①です。 #嵐 ※生放送なので変更の可能性があります。 (ビルボードランキングではないかと思われます) 日付変わっていますが、今日はね、管理人、仕事の納期でした 無事…

嵐さん特集まとめ・年末年始スポーツ紙2020年12月27日・28日/大野智くんニッカンスポーツ「嵐×サタジャニ復刻版」

こんばんは。 年末年始に発行されたスポーツ紙のレポも、だんだん大晦日と元日に近づいてまいりました~ ただ読むだけではなく、こうしてレポしたり感想を書いてみると、本当にボリュームたっぷりであることがわかります。 ただ、スポ紙の種類ごと・日ごとに…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。