青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-01-22から1日間の記事一覧

嵐さん月刊テレビ誌「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」ライブレポート『TVnavi』3月号「心に刻まれる五人のパフォーマンス」・『月刊TVガイド』3月号「天才だと思うジャニーズスター」

こんばんは。 しばらく買うことなくなるかな~と思っていた月刊テレビ誌なのですが……。 念のためにチェックしてみたら、思いのほか良かったので購入してきました♪ 歯医者さんの帰りに と言っても、嵐さんの大晦日ライブの写真は、やはりどの雑誌も共通のもの…

大野智くん個展オリジナルグッズ「FREESTYLE 2020 POP UP STORE」更新!!【くつした】商品画像について

大野智くんの個展オリジナルグッズ「FREESTYLE 2020 POP UP STORE」が更新されました!! 「くつした」の商品画像が、レディースとメンズを逆に掲載していたとのことで、お詫びとその対応について説明されています。 1月22日(金)以降は正しい画像に差し変わ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「自由になりました」・「時代についてこうと思った」・「行ってらっしゃい!!」

おはようございます。 フリスタのグッズ第2弾が届き始めている方々がいるようですね! 私のところにはまだまだかな? 届くのが楽しみだな~ 特に急いではいないので、気長に待つつもりです♪ 第2弾の分は、私の場合、またしばらく保存することでしょうし フリ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。