青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-01-25から1日間の記事一覧

2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』③

こんばんは。 今日、夕方に本屋さんへ立ち寄ったら、ふと見上げた棚に智くんの作品集が‼️ まだ目立つところに置いてくれていました♪ もう何冊も持っているのに、目に入ると買いたくなっちゃいます 本屋さんに寄ったのは、『AERA』に嵐さんの大晦日ライブのレ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ややこしいわ!!」

おはようございます。 最近、日曜の深夜はいつも『進撃の巨人』The Final Season をリアタイしています。 配信もされているのですが、待ちきれないんですよね~ 原作を単行本で読んではいるのですが、それがどんな風にアニメで描かれているのか気になって。 …

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。