青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-03-05から1日間の記事一覧

【速報】二宮和也くんがお父さんに、第1子となる女の子が誕生

二宮和也くんに第1子となる女の子が誕生したことが発表されました。 おめでとうございます 《グループとしての活動は休止中だが、娘の誕生をメンバー四人にも報告し、祝福を受けたという》 とのことで、智くんを始めとしたメンバーにも報告済みのようです ww…

Netflix「活動休止まで走り続けた、嵐の軌跡 | ARASHI’s Diary -Voyage-」動画公開!

Netflixによる「活動休止まで走り続けた、嵐の軌跡 | ARASHI’s Diary -Voyage-」動画が公開中です! www.youtube.com

林翔太くん『duet』4月号「忘れられない宝物 絆について語る」グラビア・インタビュー(「大野くんに謝った」話)

こんにちは。 最近、花粉が怖すぎて鼻ヴァセリンを試してみています。 外出する前に必ず、鼻と目と口の周りにヴァセリンをヌリヌリ。 花粉が粘膜に付着する前に、出入り口付近に塗られたヴァセリンが先にキャッチしてくれるといいのだけれど この鼻ヴァセリ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「確かに僕の絵は、タイトルないですからね」

おはようございます。 この時期は、毎日、花粉飛散情報を確認してから出かけている管理人です。 しかし、その花粉飛散情報が、当日と数日前の予報とではかなり違っていることも多くて 例えば、3日前の予報では花粉「やや多い」だったものが、当日は「非常に…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。