青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-03-09から1日間の記事一覧

嵐さん『non-no』2008年4/20号"まるごと ARASHI BOOK「nの嵐!」"大野智くん「10周年ばかり目立っちゃ、9周年がかわいそうだからね」

こんにちは。 関東地方の花粉飛散情報を確認したら、今週はずっと「非常に多い」と記載されていて、絶望している管理人です 私は北海道から越してきたのですが、こっちに来てからどんどん花粉へのアレルギー反応が強くなってきています どうなんでしょう? …

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「スタートだけズバ抜けて上手いっていうその写真もあるもん、俺!」

おはようございます。 コロナと花粉のせいで、なかなか気軽に美術展にも行けず、見たかった展覧会を逃してばかりいます アプリでそんな美術展のチラシを眺めては、しょんぼり せめて、どうしても行きたいと思っている展覧会には、今度訪問するつもりでいるの…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。