青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-03-10から1日間の記事一覧

サトシック目線で鑑賞する『没後70年 吉田博展』「仙骨(仙人の境地)になりきることで真の風景が描ける」

こんばんは。 本日、本来であれば町田慎吾くんが演出を手掛ける『舞台「双牙~ソウガ~」新炎』を観劇するつもりでいました。 公演は夜からでしたので、その前にどうしても観たかった吉田博展を観賞することに。 で、無事に観終わって、さて、北千住のシアタ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「パソコン! 手に入れました!! おめでと~!!」

おはようございます。 今日は、智くんのお姉さまのお誕生日ですね❗️ おめでとうございます そして、藤子不二雄A先生のお誕生日でもあります。 こちらも、まことにおめでとうございます✨ 最近、その藤子A先生の作品のことで、ちょっとびっくりしたことがあっ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。