青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-03-12から1日間の記事一覧

ヒロシさん出演『美の壺』「癒やしのあかり ランプ」"嵐の中でも火が消えないハリーケーンランプ"を語る

こんばんは。 今日は夕方になって、思いもかけない一報が飛び込んできて、驚いてしまいました。 V6兄さんが本年の11月1日に解散するとのことで……。 どのグループにも個性があるように、始まりから終わりには、それぞれのグループの形があると思います。 どん…

【速報】V6がデビュー日の11月1日をもって解散を発表

先ほど、嵐の先輩グループであるV6が、デビュー日の11月1日をもって解散することを発表しました。 同時に、森田剛くんはジャニーズ事務所を退所するそうです。 これを受けカミセンは活動終了となりますが、トニセンは存続するとのこと。 www.johnnys-net.jp …

2006年5月18日放送ラジオ『ON8』大野智くんメッセージ「大野智なりの励ましの言葉×3」『きっと大丈夫』宣伝

こんにちは。 平日は、過去のラジオ音源からランダムに1本チョイス♪ 今朝は智くんがジャニーさんのお話をしている回でした と、智くんがやばりジャニーさんのお話をしているラジオ音源があったので、今回ちょっとご紹介したいと思います。 ずいぶん前、2006…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「あまりのふてくされ具合いに、まさかの社長が俺に謝るって言う」

おはようございます。 昨日は東日本大震災から10年を迎えたということで、大勢の方々がTwitterやブログでそれぞれ震災への思いを伝えていました。 あのときは嵐さんに私もずいぶん勇気をもらいました❗️ 番組の冒頭で語る智くんの真剣なまなざしを、今なお鮮…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。