青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-03-18から1日間の記事一覧

Snow Man 向井康二くん連載「Koli's Movie」ゲスト:梅沢壮一さん『シネマスクエア』vol.126(大野智くん主演『怪物くん』の耳の話)/大野智くん「これ、ちょうど欲しかったんです」

こんばんは。 昨日発売されたシネスクのスノ向井くんの連載は、特殊メイクアップアーティストの梅沢壮一さんがゲストでした。 智くんが主演した『怪物くん』の話題も少しありましたよ❗️ インタビューの中で、特殊メイクは基本的に「使い捨て」であるという話…

嵐さん『ポポロ』2000年3月号②「僕たちの㊙友情ストーリー」"超人気五大占いでわかる五人の性格"

こんにちは。 智くんの絵はすぐには完成しないので、また週末にでもブログにアップするとして……。 先日、一部だけ紹介させてもらった2000年3月号の『ポポロ』をまた引っ張り出してきました❗️ 1冊の中に嵐さんの特集が3本もあって、ボリュミ~だったので、ブ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「30代の葛藤が一番たいへんな気がするよ」

おはようございます。 今日はまた私、智くんの絵を描こうかな~って思っていますよ でも、その前にどの智くんを描くか決めないとね どれがいいかな~。 ゆっくり選びたいと思います。 私のイラストとか漫画の描き方はちょっと変わっていて、下書きの上にトレ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。