青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-03-20から1日間の記事一覧

大野智くんを描くための嵐さん『Monster』MV・メイキング感想

こんばんは。 つい数時間前に東北で大きな地震がありましたが、皆さんのところには被害などないでしょうか。 最近地震が多いので、また心配になります。 どうか皆さんご無事でありますよに 智くんはどうしているでしょう 何事もなく楽しく過ごしていてね さ…

嵐さん『ポポロ』2000年3月号③10代限定ピュアな「天使の笑顔」大賞!/大野智くんは美声のカナリア

こんにちは。 昨日はMステで春歌ランキングを行っていて、嵐さんの『サクラ咲ケ』がまた入っているかと一応チェックしていたのですが……。 どこにもなくてちょっとびっくりしました う~ん、休止するってこういうことかな~……って。 Mステのランキングは昔か…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。