青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-03-23から1日間の記事一覧

2007年9月6日放送ラジオ・大野智くんゲスト『ON8』①「嵐の中で歌唱力No.1と言われている大野くん」(『Happiness』宣伝)

こんにちは。 今回は、智くんが2007年9月6日にゲスト出演した、『ON8』のラジオ音源を紹介しようと思います‼️ 以前にも『ON8』の宣伝回を文字起こししましたが、そのときはメッセージのみの短いものでした。 こちらはがっつり1時間、ゲスト出演している音源…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「そんな大野くんもやっと振り付けが終わりまして」&草間彌生さんのお誕生日と直島

おはようございます。 午前中に用事があるので、少し早めにブログ記事の投稿をば……。 さて、昨日は草間彌生先生のお誕生日だったのですね!! おめでとうございます ベネッセアートサイト直島のTwitterでお知らせがあり、気づきました♪ 私が直島を訪れたのは、…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。