青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-03-25から1日間の記事一覧

2007年9月6日放送ラジオ・大野智くんゲスト『ON8』②嵐のリーダーとしてメンバーに望むこと「もっと……ソフトに扱って」(『Happiness』宣伝)

こんにちは。 今日も、智くんが2007年9月6日にゲスト出演した『ON8』のラジオ音源をご紹介❗️ 前回の続きです この部分では、智くんがメンバーに望むことや、どんなリーダーか、そしてニックネームについて語っていました。 もうずっと、話し方フニャフニャで…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ちょっとうずいてきた。何だ、これ。マウンテンバイク欲しくなってきた!」

おはようございます。 今頃、智くんの腹筋はどのぐらいに割れてるでしょうか⁉✨ (ここで、ちょっと妄想してみる……) やっぱり節制しているのだろうな~って想像ついちゃいます 一方、私はと言えばろくすっぽ運動せず、一昨日はコンビニで買ったお芋のスイー…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。