青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-04-05から1日間の記事一覧

2007年9月6日放送ラジオ・大野智くんゲスト『ON8』⑤「黄色い涙」裏話「大野くんは1番最初に誰よりも現場に入って」(『Happiness』宣伝)

こんにちは。 過去のラジオ音源より、2007年9月6日放送のラジオ『ON8』の文字起こしもこれがラストです。 ゲストの智くんは終始ゆるりとしたトークで、聴くとなごんでしまいます ラストのパートでは『黄色い涙』の裏話もちょこっとありました♪ ゲストとして…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「シングルのほうが好き」・「得意料理はね、あんかけチャーハン」・「晴天な~り」・「一人ひとり見たりすんだよ、お客さんとの」

おはようございます。 昨日は『日曜はカラフル!!!』の録画をチェックしてました。 屋良っちがたびたびこの番組のマンスリーアシスタントを務めているので。 で、その屋良っちをテレビで見たら、何かちょっとマッチョになっているのです。 何でも、とある野望…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。