青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-04-14から1日間の記事一覧

大野智くん『TOP STAGE』Vol.9(2004年)"最高の自分に出会うために"舞台「TRUE WEST」グラビア・インタビュー/「舞台の場をもらうごとに新しい、違う自分が生まれ出てるような気がする」

こんにちは。 今日は本棚から『TOP STAGE』Vol.9を引っ張り出してきました。 で、ふと気づいたのですが、2月に、このVol.10を先にブログで取り上げちゃったんですよね 智くんと松兄が表紙だったし。 今、こっちを先に紹介すべきだったな~って、ちょっと思っ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕ね、フラフープはね、一生回せますんで」

おはようございます。 昨日、ネットニュースで見かけたのですが、東宝の決算が前年よりも低かったとか。 鬼滅の大ヒットがあったものの、時間帯や座席数の制限、それに休館などもあって、やはり厳しかったみたいです。 私も去年は映画館に行けなかった分、今…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。