青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-04-15から1日間の記事一覧

加藤シゲアキくん主演舞台『モダンボーイズ』観劇

こんばんは。 今日は加藤シゲアキくんが主演している舞台『モダンボーイズ』を観劇してきました。 会場は、ここのところよく訪れている気のする新国立劇場の中劇場です。 智空が広がっていたので、建物も綺麗に撮れましたよ♪ 芝居は、予想していたより歌やダ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ミニ四駆ってマジね、速いよ! あれは必死に追いかけた」・「ターミネーターに見られたかな」

おはようございます。 昨晩の東京タワーは、オリンピック開幕まであと100日を記念した、サプライズライトアップだったらしいですね。 東京タワーを見ると、智くんのFS2020がすぐ頭に浮かんできます あと、もしも予定通り2020年に東京五輪が行われていたら、…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。