青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-04-16から1日間の記事一覧

「アラフェス 2020 at 国立競技場」クリアファイル・ロケ地

こんにちは。 昨日、加藤シゲアキくんの舞台『モダンボーイズ』を観たあとは、いつもと違う駅で乗り換えて帰宅しました。 と言うのも、自宅の最寄り駅に行くために新宿発の電車に乗り換えると、必ずと言っていいほど満員電車になってしまうからです 満員電車…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「素麺ある。素麺ある~♪」

おはようございます。 え~、1つ前のブログ記事にアップした夜会の話、本当はここに載せようと思ってたんですよね でも、いざ文字起こししてみたら意外と長かったため、個別の記事にしてあります。 さて、では、今朝はここに何の話を書こうかな~って 今思い…

櫻井翔くん丸山隆平くん『櫻井・有吉THE夜会』大晦日のコンサートで、中居正広くんからお箸と手紙を、関ジャニからタコ焼きと手書きメッセージを、嵐みんながもらった話

こんばんは。 今夜放送の夜会には、丸山隆平くんがゲスト出演していました。 そこで、年末のコンサートの際、嵐さんが大勢の方から贈り物やメッセージを受け取ったエピソードを、翔くんと話していました。 その部分のみ文字起こしを紹介します。 (翌朝のブ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。