青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-04-27から1日間の記事一覧

林翔太くん×大橋和也くん『STAGE SQUARE』vol.50「Johnny's Act Foam」vol.1/大野智くんにもらった腕時計とスマホの2ショットの話「"歌が上手い"、"ダンスが上手い"っていう言葉では足りない、頭に響く感じ」

こんにちは。 今日発売のステスクに林翔太くんと、なにわ男子の大橋和也くんの対談が載っていました。 どちらも智くんを憧れの先輩としてるお二方、その智くんの話題でめちゃくちゃ盛り上がっていました‼️ 林くんは、智くんに誕生日プレゼントでもらった腕時…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「真剣にやったものってのはね、心にも残るし、自分でも忘れられない」

おはようございます。 昨日のブログ記事でピンクムーンの話を書いたのですが、どうやら満月そのものは昨晩から見られたみたいで。 私もまた深夜にベランダに出て、お月様にご挨拶しました 雲がかかっていたけれど、それもまた綺麗なお月様でした 智くんも見…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。