青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-05-02から1日間の記事一覧

【写真漫画】「かいぶつさんとあくしゅ de ぴかんち」

こんにちは。 また、写真を使った漫画を投稿いたします でも、管理人が抱えている右目のトラブルも、だんだん治ってきました 来週からはまた、イラストや普通の漫画をアップできそうです❗️ ただ、写真を使った漫画も、これはこれで楽しかったので、また機会…

嵐さん『嵐音』(2000年9月11日OA)文字起こし

こんにちは。 今日紹介する音源では、衣装替えのことで相葉ちゃんがみんなからやいのやいのと言われていました(笑) その相葉ちゃんを、智くんがさりげなくフォローしていたところがとても素敵 牛若丸、超いいと思うよ‼️ ところで、ここ数日こちらでは、天気…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。