青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-05-05から1日間の記事一覧

濱田龍臣くんゲスト出演『1周回って知らない話+今夜くらべてみました ニュースな芸能人を大調査3時間SP』「怪物くん」の運動会と学校の運動会が同じ日だった話

こんばんは。 今夜放送の『1周回って知らない話+今夜くらべてみました ニュースな芸能人を大調査3時間SP』には、濱田龍臣くんがゲスト出演していました。 「1周回って強くなった元子役」として登場を。 子役時代の映像では『怪物くん』のワンシーンも流れて…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「きたろうさんが出んのよ! きたさんとはね、俺ほんとにね、全然会わないのね!!」

おはようございます。 昨晩アップしたブログ記事の通り、ミッツ・マングローブさんがラジオ番組『オールタイムジャニーズ』で智くんのお名前を挙げてくださってました♪ 上手な歌い手さんとして✨ 翔くんからのメールも紹介されていて、そこでも「大野くんのフ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。