青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-05-27から1日間の記事一覧

嵐さん表紙『ピクトアップ』2004年APR+MAY.♯27②監督・堤幸彦×脚本・河原雅彦ピカンチ対談/藤島ジュリーK・やまだひさしインタビュー/大野智くんは「メンバーが最高に光れる環境を常に考えて、自分を犠牲にしてでもそれを作れるやつ」と語るやまだひさしさん

こんにちは。 こちらは先日も雑誌レポした2004年4・5月号の『ピクトアップ』の続きです。 嵐さんのグラビア・インタビューのあとには、原案の井ノ原くん、脚本の河原雅彦さん、堤幸彦監督、さらにはジュリーさんのインタビューが掲載されているので、レポと…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「滑ってる感を楽しむほうがいい! あ~、今滑ってる。でも貫き通そう!」

おはようございます。 皆さんの地域では昨晩、皆既月食を見られましたか⁉ 私のところでは最初、雲が厚かったらしく、お月様が全然見えなかったのですが……。 ちょこちょこ気にして窓から外を眺めていたら、ふと顔を出してくれて❗️ すんごい朧ってますけど(笑)…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。