青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-06-01から1日間の記事一覧

2007年5月20日放送・プレミアムゲスト大野智くん『ザ少年倶楽部プレミアム』③/松岡昌宏くんメッセージ「僕は、大野がやった弟役はできないと思いました。でも、大野はたぶん僕のやった兄貴役ができると思います」

こんにちは。 2007年、智くんがゲスト出演した『ザ少年倶楽部プレミアム』の番組レポも、この3回目がラストです。 今回のレポでは、トークの合間に流れた嵐さんのパフォーマンス、そしてAAAライブレポについてもふれています。 智くんのトークでは、松兄がVT…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ビンゴのときが来るんですよ。作らなきゃいけないときが、必ず」

おはようございます。 6月のシャンプーならぬ、6月の前髪智くんが降臨しましたね‼️ 嵐ウィジェットのカレンダーに♪ その前髪智くんと『Monster』3104万回再生もスクショして、昨日はちょっとしたスクショ祭りでした♪ 私も記念に、スマホからパチリ シャンプ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。