青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-06-03から1日間の記事一覧

大野智くん×松岡昌宏くん表紙『LOOK at STAR!』vol.8(2004年)舞台「TRUE WEST」グラビア・インタビュー/大野智くん「今までやってきた役柄の中にはなかった賢いやつの役だから、新しい自分を自然に出せそうな気がしてる」

こんにちは。 前回レポした過去の少プレでは、ゲストの智くんに、松兄の送ったメッセージビデオが流れました そこで今回は、そのとき話題になっていた舞台『TRUE WEST』を取り上げた雑誌をご紹介。 と言っても、まだ舞台は始まっておらず、智くんと松兄は稽…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「足鍛えたい方はね、僕のソロのステップをやってみたらいい」

おはようございます。 昨日は、臼井孝さんがパーソナリティーの「渋谷のラジオ」で、大野智くんの『Rain』が取り上げられていました‼️ note.com 臼井孝さんは、「大野さんのリズム感の良さが良く出ている」と語っていましたよ。 そのあと、嵐の楽曲がサブス…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。