青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-06-06から1日間の記事一覧

大野智くん『テンセイクンプー~転世薫風』感想①(by 西ノ園達大さんと羽場裕一さんの15年ぶりの共演に触発されて)

こんばんは。 いつか、智くんの『転世薫風』のイラストも描きたいな…… と、そう思っていたところ、智くんとその『転世薫風』で共演されていた西ノ園達大さんが次のようなツイートを。 一昨日の出演回、第2話をご覧いただいた皆様、ありがとうございました‼️…

大野智くん4日連続ゲスト出演(2日目)2007年5月1日放送『MORNING STEPS』アートの話題・フィギュアを100個作った話「自分で決めちゃったからですかね」「自分に嘘つくのいやだったんで」

こんにちは。 今回も、智くんが4日連続、Fヨコ『MORNING STEPS』にインタビューゲストとして出演したときのラジオ音源をご紹介。 2日目のトークは、智くんのアート作品の話題でした✨ 智くんが当時制作していた作品について楽しそうに語っています 智くん、こ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。