青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-06-10から1日間の記事一覧

6/11(金)深夜放送『NEWSの全力!!メイキング』予告/加藤シゲアキくん「大野くんにはかなりお世話になってましたね。もうお兄ちゃんみたいな」

6/11(金)深夜0時50分放送の『NEWSの全力!!メイキング』で加藤シゲアキくんが大野智くんのお名前を挙げるようです。 予告の動画では、「仲良しのジャニーズは誰なの?」と聞かれた加藤シゲアキくんが次のように答えています。 シゲ「大野くんにはかなりお世話…

大野智くん4日連続ゲスト出演(3日目)2007年5月2日放送『MORNING STEPS』嵐としてデビューするまでの経緯「踊りがやっぱ興味を持ったってのは、でかかった」

こんにちは。 今日、私もずっと漫画とアニメを楽しみにしている『呪術廻戦』が休載するとのお知らせがあって、びっくりしました 作者の芥見下々さんの体調不良によるためだそうです。 人気漫画だけに超多忙だったことでしょう 大病ではないとのことですが、…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕献立の話・鼻歌で曲が全然聞こえない話・藤子不二雄A先生からもらった年賀状・「大丈夫、僕がいる」・「僕も嫌いです」

おはようございます。 やっぱりミュージカル映画はいいですね❗️ 突然ですが(笑) 春に、林翔太くんの出演したミュージカル『IN THE HEIGHTS イン・ザ・ハイツ』がものすごく良くて、2回観ちゃったんですけど。 その『IN THE HEIGHTS』はもともとはブロードウ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。