青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-06-29から1日間の記事一覧

星奈津美さんゲスト出演ラジオ『KFM~サモアンスガイの青戸五丁目On My Mind』「メダリストになって一番嬉しかった出来事は嵐に会えたこと」

こんばんは。 今夜は星奈津美さんが、かつしかFMの番組に出演するということで、PC作業しつつ耳を傾けていました。 とにかく嵐さんの曲をいっぱいリクエストしてもらえて嬉しかったです。 トークでは、星奈津美さんが大野智くんのファンであることは大学時代…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕らが嵐五人が強化合宿をしてですね」「おもしろくないすか? それだけでも」

おはようございます。 昨日ブログに、アラフェス2020の円盤リリースまで1か月……って書いたら、公式も動き出してびっくり❗️ 特にJストのYouTubeチャンネルで、ラブシチュの動画が公開されたことに驚いちゃいました あのラブシチュが!(笑) 智くんも、なぜこの…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。