青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-06-30から1日間の記事一覧

林翔太くん出演舞台『目頭を押さえた』観劇

こんばんは。 今日は池袋駅すぐそばの東京芸術劇場・シアターイーストにて、林翔太くんの出演舞台『目頭を押さえた』を観劇してきました。 とある集落を舞台に、親友同士の少女二人を中心とした人間模様を描いた作品……。 とのことなので、ぶっちゃけ、ストー…

智くんと嵐さんと米山ババ子さんのコト

こんばんは。 今日は林くんの舞台を観に行ったのですが……。 そのことはこのあとすぐブログにアップするとして、帰宅途中で訃報が飛び込んできました。 嵐さんの番組でもおなじみだった「ひげガール」の米山ババ子さんがお亡くなりになったのだそうです。 心…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「何役だと思います?」「そうです。死神くんです」&林翔太くんが大野智くんの声に似ていると言われたコト

おはようございます。 昨日、夜にWebをチェックしたら、林翔太くんがトラジャのメンバーから、「しゃべり方が大野くんに似てる」と言われて喜んでました❗️ 今後はもっと、林くんのしゃべり方にも注目して聞いてみよっと。 それと、そう言った中村海人くんに…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。