青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-07-03から1日間の記事一覧

草間彌生『私のかいたことばに あなたのナミダをながしてほしい』鑑賞

こんにちは。 お昼頃、Twitterには次々と、熱海で起こった土砂災害の映像が流れてきました。 土砂崩れと言うより土石流だと思うのですが、川でもない道路を、家々を破壊しながら泥が滑り落ちるさまは本当に恐ろしかったです。 すでにニュースにもなっていて…

大野智くん『死神くん』第一話ロケ地巡り(公園)

おはようございます。 こちらはすごい大雨で、現在、県内の色々な場所で水害が起こっているみたい 私の住んでいる場所は何ともありませんが、どうか皆さんも周囲に危険を感じたら早めに避難してくださいね。 雨は数日前から降り続いています。 ちょうど、林…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。