青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-07-06から1日間の記事一覧

屋良朝幸くん主演・ハートフル音楽劇『イキヌクキセキ~十年目の願い~』横浜公演観劇

こんばんは。 今日は屋良朝幸くんの主演舞台『イキヌクキセキ~十年目の願い~』を神奈川芸術劇場で観劇してきました。 こちらの作品、今回は横浜公演と、このあと控えている大阪公演のみの上演となっています。 東京公演がないのって珍しいと思うのですが、…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「この『スーパーフレッシュ』がね、いいんですよ」

おはようございます。 今頃、智くんはどんな日焼け具合かなあ❓ 日焼けしていること前提で話していますが(笑) 私はと言うとですね、智くん、何と、日焼けして皮がめくれました❗️ ブログの読者様にも、「いったい何の報告をしているんだ」とびっくりさせてしま…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。