青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-07-10から1日間の記事一覧

大倉忠義くんがJ-webで大野智くんと京都劇場について語っているコト+大倉忠義くん出演舞台『夜への長い旅路』東京公演・感想追記

こんにちは。 現在、『夜への長い旅路』京都公演を行っている大倉忠義くんが、J-Webで会場となっている京都劇場のことを語っていました。 その中で、智くんとの思い出についてもふれています❗️✨ 真っ先に智くんのお名前を挙げてくれたのが嬉しいなあ 先日、…

山口晃原画・監修ステンドグラス『日本橋南詰盛況乃圖』パブリック・アート鑑賞

こんにちは。 木曜、町田慎吾くんが出演したミュージカル『MONOCHROME MAN』を観劇する前に、日本橋駅に立ち寄ってきました。 山口晃さん原画・監修のステンドグラス『日本橋南詰盛況乃圖』が展示してあるというので。 これは誰でも見られるパブリック・アー…

髙木雄也くん有岡大貴くんラジオ『JUMP da ベイベー!』知念侑李くんに頼まれて楽屋のれんを作った有岡くん「大野くんとかにさ、お願いしてみなよ!」

今夜放送されたラジオ『JUMP da ベイベー!』にて、大野智くんのお名前が挙がっていました。 と言うのも、先日のラジオ番組で知念侑李くんが、舞台の楽屋のれんを有岡大貴くんにお願いしたと言っていたからだそうなのですが……。 有岡くん「いや、これさ、知…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。