青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-07-25から1日間の記事一覧

2006年7月4日(火)放送・大野智くんゲスト出演ラジオ『Tips Town』②「本業もがんばりますよ」(「ARASHIC」番宣)

再びですが、こんにちは。 午前中にアップしました智くんゲスト出演、2006年『Tips Town』のこちらはつづきです。 後半部分では、智くんがアートや舞台、そしてファッションのことなど、多岐にわたって語っていました。 と言っても、それも智くん流のトーク…

2006年7月4日(火)放送・大野智くんゲスト出演ラジオ『Tips Town』①「もう~……来いっ」(「ARASHIC」番宣)

こんにちは。 昨晩はバックムーン(Buck Moon=牡鹿月)と呼ばれる満月が空に輝いていました どれどれ……と、我が家の窓からものぞいてみたら、本当に綺麗なお月様が顔を出していましたよ その満月のそばに、暗い星がひとつ、少し離れたところに明るい星がもう…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。