青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-07-30から1日間の記事一覧

大野智くん櫻井翔くん『嵐音』(2000年5月17日OA)文字起こし「俺ら年上だからそう思うのかな」&松本潤くんがWebで智くんの話をしているコト

こんばんは。 先ほどJ-webをチェックしてたら、松潤が最近の話をしていました。 どうやら半年ぶり智くんに会うことができたようですね 智くんがお元気そうで何よりです‼️ そのままずっと元気でいてね 最近と言えば、ここのところメンバーから智くんの話題が…

大野智くん「稽古を通じてバレエのことも少しずつ理解して……」ミュージカル『WEST SIDE STORY』パンフレット

こんにちは。 首都圏のコロナの感染者数が日に日に増えていますね 私が心配なのは、やっぱり智くん~ きっと事務所が用意してくれて、すでにワクチン接種を済ませているだろうな~……とは思うのだけれど。 変異株とか怖いですよね そういう私自身、まだワクチ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕ね、泳ぎは遅いんだけどね、フォームが綺麗ですからね」・願い事・『死神くん』裏話

おはようございます。 突然ですが私、小瀧望くんと同じ星座なのですけど、今日はその小瀧くんのお誕生日ですよー。 のんちゃん、おめでとうございます きっと智くんからもお祝い届くね それと小瀧くんは、舞台『検察側の証人』主演もおめでとうございます! …

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。