青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-08-18から1日間の記事一覧

栗原治久さんDJ・FMヨコハマ『PRIME TIME』嵐の曲を知らなかったリスナーさんが大野くんのコーナーで毎日聴くようになった「私の3曲」『ARASHI DISCOVERY』のオープニングで使われた『Happiness』『GUTS!』『One Love』

今夜放送の栗原さんDJのFヨコ『PRIME TIME』にて、嵐さんの楽曲がリクエストされました! リクエストされたのは「私の3曲」・「Fヨコが教えてくれた嵐3曲」というテーマのコーナーです。 リスナーさんからは、「全く嵐の曲を知らなかった私が『MORNING STEPS…

【本日発売】永瀬廉くん『ザテレビジョン』8/27号「嵐の大野くんが歌った『君だけに』は、歌の上手さに感動したな~」

こんにちは。 今日の午前中は久々に晴れていて、私もこれまた久しぶりに本屋さんへ♪ 今日発売のジョンのインタビューにて、キンプリ永瀬くんが智くんのお名前を挙げてくれています❗️ ・Q:『24時間テレビ』と言えば? 永瀬くん「歌!」 「2013年に嵐の大野く…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「何と相葉ちゃんと僕と、竜さんと志村さんで食事行きました」

おはようございます。 昨日は、ブログでもお知らせした通り、メリーさんがご他界されたとのニュースが飛び込んできて驚いてしまいました。 ジャニーズ事務所を含め、これも大きな時代の流れなのかもしれませんね。 智くんは、どうしているでしょう……。 事前…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。