青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-08-25から1日間の記事一覧

ワタクシゴトですが国立新美術館で1回目のワクチン接種をしたのでレポ

こんばんは。 今日の午後は国立新美術館に行ってきました。 と言ってもアート鑑賞するわけでもなくワクチン接種に 今のところ体には何の変化もありません。 体調はいつもと同じです。 Twitterにも書いたのですが、もし10年前の私が2021年には美術館でワクチ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今日が大事なんだから。今日から描きますよ、わたくし」

おはようございます。 昨日、TLに「若冲、若冲……」という文字が並んでいて、何事かと思ったらパラリンピック開会式のことだったんですね❗️ 何でも布袋寅泰さんが、伊藤若冲の絵が描かれたデコトラから現れたらしくって 若冲も今やすっかり世界的ですなあ。 …

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。