青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-08-26から1日間の記事一覧

【今夜放送】相葉雅紀くん『VS魂』大野智くんが髙嶋政宏さんと会うための席だけ設けてくれた話&ワタクシゴトですがワクチン打ったらロット番号が大当たりしてた!!

こんばんは。 今夜放送の『VS魂』にて、相葉ちゃんが智くんのお話をしていました❗️ と言っても、過去に何度も語られたエピソードではあるんですけどね。 そう、ゲストに髙嶋政宏さんが出演しているので、例の話題です。 (‘◇‘)「本当は……大野……うちのリーダー…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「本物はやっぱ違うよね、観に行ったほうがいいなと思うよね」

おはようございます。 昨晩、『忍びの国』番宣で智くんがお世話になっていた武蔵一族の習志野さんが、次のようなツイートしていましたよ‼️ 嬉しいですね♪ ファンにとっても、番宣を含めて忘れられない映画です❗️✨ アマプラの配信をきっかけに、さらに大勢の…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。