青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-08-28から1日間の記事一覧

2006年5月16日(火)17日(水)放送・大野智くんゲスト出演『ミュ~コミ』「きっと大丈夫」番宣④SMAPのバックについていたとき、楽屋で寝てたらライブ1回目が終わってた

こんばんは。 今日はね、小瀧望くんが主演する舞台『検察側の証人』の初日ですよ❗️ その共演者さんのTwitterを見たら、先日舞台を観劇した八嶋智人さんからお祝いが贈られていました。 小瀧くんにも色んなお祝いが届いているのでしょうね。 智くんからもきっ…

2006年5月16日(火)17日(水)放送・大野智くんゲスト出演『ミュ~コミ』「きっと大丈夫」番宣③智くんが目標とする先輩とライバルはジャニーさん?

こんにちは。 こちらは先日からアップしている2006年のラジオ音源の文字起こし。 大野智くんが『ミュ~コミ』に2日連続でゲスト出演した、その2日目からのものです。 2日目の前半では、智くんがメンバーやリーダーであることについて楽しく語っています 智く…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。