青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-08-30から1日間の記事一覧

嵐さんピンナップ『TVガイドPLUS』VOL.2(2011)《いつも飄々としているが、ここぞというときはきっちり決める。それはどの番組でも変わらない。大野クオリティ》

こんにちは。 今日は、たぶんまだレポしていない過去の雑誌から、2011年のガイドPLUSを引っ張り出してきました。 見出しの言葉は、そのガイドPLUSのライターさんの智くん評 何かテレビ誌系のものをと思って、ビジュで選びました‼️ その反面、座談会では智く…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕『West Side Story』の話「バレエの基礎からやってましたね!」&翔くんが一緒に会った智くんのコト

おはようございます。 深夜にアップされた松潤ハピバの嵐さんFC動画、皆さん、もうご覧になりましたか❓ 翔くんも動画に出演していて、「ここのところ松潤に会った」と言ったあと……。 (`・3・´)「大野さんも会った」 って❗️ ということはですよ? 昨日のブログ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。