青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-09-08から1日間の記事一覧

小瀧望くん主演舞台『検察側の証人』パンフレット「大野(智)くんからいただいた暖簾は、嘘をつき続けても守り抜きたいと思います」・小瀧くんが作品好きの友人に勧められて観た『ユージュアル・サスペクツ』のコト

再びまして、こんばんは。 『検察側の証人』観劇レポと合わせると長くなるため、小瀧くんが智くんについて語ってるパンフについての記事は、こちらで個別にアップしております このパンフレットの中で、小瀧くんが智くんのお名前を挙げていることは、先に観…

小瀧望くん主演舞台『検察側の証人』観劇

こんばんは。 今日は世田谷パブリックシアターにて、小瀧望くん主演の舞台『検察側の証人』昼公演を観てきました‼️ 小瀧くんがパンフレットの中で智くんのお名前を挙げていて、そのことについても書くと長くなりそうだったの、それはこのあと個別の記事でふ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「サメに会いたい。サメ嫌いなんだけど」

おはようございます。 奈良美智さん、ここのところ北海道にいることが多くて、私はTwitterからアートの刺激よりも飯テロを食らっております(笑) これよ~、これこれ♪ イカはこうでなくっちゃね 美味しそうだなあ。 イカ! pic.twitter.com/JthjqAPWur— yoshi…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。