青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-09-13から1日間の記事一覧

嵐さん表紙『oricon style』2008年3/3号「前に進むチカラ」グラビア・インタビュー「Step and Go」/大野智くん「舞台とかライブとか生のものはやり続けたい」

こんばんは。 今回も2008年のオリスタを取り上げてみました。 ちょうどステゴーがリリースされた時期に発売されたので、雑誌の内容もそれにちなんでいました。 智くんが、 (´・∀・`)「でも仕事も好きだよ。特に舞台とかライブとか生のものはやり続けたい」 っ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕新札が発行されると聞いたことがない「七人にひとりというのに当てはまるのが私、大野智でございます。イェイ、イェイッ!!」

おはようございます。 昨日の日曜、私も観劇した舞台2作品が東京楽日を同時に迎えました。 林翔太くんの『ネバー・ザ・シナー -魅かれ合う狂気-』と、小瀧望くんの『検察側の証人』です。 奇しくも同じ法廷劇。 何事もなく東京公演が終わって本当に良かった…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。