青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-09-24から1日間の記事一覧

嵐さん映像『ミュージックステーション2時間SP』35年間の最強恋うた「Love so sweet」1位!695万票獲得!

今夜放送のMステ2時間SPでは「35年間の最強恋うた」特集がありました。 TOP3はスマホからの連打投票で決定したのですが……1位は嵐さんのラブソうでした❗️ 残念ながらフェイクまでは流れなかったものの、やっぱり智くんが超かっこ良かったです 投票は695万票と…

ワタクシゴトですが国立新美術館で2回目のワクチン接種をしたのでレポ

こんばんは。 今日の午後、新国立美術館での2回目のワクチン接種を受けてきました。 1回目よりも2回目の注射のほうが痛かった気がする❗️ 帰宅後はあまり変化もなく、ちょっと左腕が痛いぐらいだけれど、これから熱が上がったりするのかな~ ブログの更新が途…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕変なアドレナリン・申年グループ・「秋は好きです!!」・「ちゃーちゃん!」&櫻井翔くん『櫻井・有吉THE夜会』「大野がやるんで」

おはようございます。 昨晩放送の夜会に木村拓哉さんがゲストとして登場していましたね。 翔くんとの会話で釣りの話題になると、こんなやり取りが。 (`・3・´)「連れてってもらうと、楽しいです。大野がやるんで」 木村くん「あ~! そうかそうかそうか」 (`…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。