青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-09-27から1日間の記事一覧

嵐さん『POTATO』2002年5月号「NICE! NICE! 嵐」グラビア・インタビュー/大野智くん「舞台やってて、相葉ちゃんのあの独特の笑い声が聞こえたもん」

こんにちは。 昨日、2002年4月号の『POTATO』を紹介しましたが、今回は5月号を取り上げてみました。 と言うのも、前回も書いた通り、ちょっと話が続いているので。 前号で、髪を伸ばすと宣言したのに、この号ではあっさり前言撤回してます(笑) どうしても我…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ドラマのね、撮影のね、カメラマンの方がね、何かとあるとね、ダジャレを言うんですよね」

おはようございます。 昨日も、日課であるジャニーズWebのチェックをしていました。 そしたら、林翔太くんがすんごい焼肉食べたいって叫んでて(笑) 今は無理でも、そのうち智くんに連れていってもらって欲しいと思いました あと、大倉忠義くんがワクチン打っ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。