青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-11-08から1日間の記事一覧

【今月発売】知念侑李くん×松島聡くん対談『Duet』12月号"Duet創刊35周年記念スペシャルTalk"「『何で俺なの?』って。大野くん、いつもそう言ってたからね。僕も今、同じ気持ち」

こんにちは。 映画館で発売されている嵐さんのライブ映画グッズ、智くんのクリアファイルが売り切れているところがあるそうじゃないですか‼️ さすが、知念くんも尊敬して止まない先輩っす というわけで(笑)、仕事も一段落ついたんで本屋さんに行ってきました…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕『ノーズ』と『マウス』を合わせて『ノウス』「わたくしも、買いたいと思います」

おはようございます。 昨日の夕暮れ、空のうんと低いところにとても細い赤い三日月が見えたような気がしました 少し見晴らしのいい場所から確かめてみたのだけれど、建物の陰に隠れて何にも見えなくて。 見間違いだったのかもしれないと思って、念のためググ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。