青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-11-18から1日間の記事一覧

櫻井翔くん『櫻井・有吉THE夜会』WSSの千秋楽の打ち上げ話&櫻井翔くん『バゲット』2021年ベストシーン「こないだ、五人で飲んだこと」&知念侑李くんのWebのコト

こんばんは。 本日更新されたJohnny's webで知念くんが智くんのお話してましたね❗️ 智くんが映っている過去映像を見て、知念くんも私たちと同じ気持ちになってるんだな~って、ほっこり また、同じく今日放送された『バゲット』で、「2021年のベストシーン」…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「握力を鍛えるやつで鍛えたらどんくらい上がるのかなっていうのに興味が湧いてきたんだよ」

おはようございます。 この間、いつものアレルギー科のクリニックに向かっている途中で、道端にこんな花を見つけました。 ググってみたら、「ルリマツリ」という空色の花みたい♪ 別名はアオマツリ。 ブルームーンという名前で呼ばれることもあるそう。 青い…

櫻井翔くん司会『ベストアーティスト2021』嵐さん映像「One Love」「A・RA・SHI」「私が最近感じた『でっかい愛』は、嵐の試写会のときに大野さんがくれたメッセージです」

こんばんは。 今夜放送の櫻井翔くん司会『ベストアーティスト2021』にて、嵐さんの映像が流れました。 また、番組の始めでは、 (`・З・´)「私が最近感じた『でっかい愛』は、嵐の試写会のときに大野さんがくれたメッセージです」 と、翔くんが言っていました…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。