青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-11-29から1日間の記事一覧

嵐さん『嵐音』(2000年11月2日放送)文字起こし「嵐・恋愛相談! さあ、涙をふいて」/大野智くん「ナイスアドバイ~ス」

こんばんは。 日が落ちるのがめっきり早くなりましたね。 外はもう真っ暗です。 今回は、忘れた頃にアップする『嵐音』文字起こしシリーズ♪ 前回の『嵐音』文字起こしって、ちょうど1か月前です。 ほんと「忘れた頃に」アップしているなあ 文字起こししたの…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ダンスの振り付け裏話「納得いかないような顔もしつつ、汗拭きながら携帯に向かって歩いていく自分」

おはようございます。 皆さん、嵐さんのライブ映画、観に行っていますか? 私はね~、先に観劇の予定が入っていることもあって、嵐さんの映画をまた観に行くときは3本まとめてとか、そんな感じになりそう。 来月になったら少し時間ができるから、そのときは…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。