青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-12-13から1日間の記事一覧

嵐さん『嵐音』(2000年5月10日放送)文字起こし「第2回インパクトのある一言選手権」シード選手の大野智くん

こんにちは。 Twitterにも書いたのですが、昨晩の『鬼滅の刃』遊郭編・第2話がとってもおもしろくてですねえ それで昼間になってから、好きなシーンだけまた見ようとしたんですよ、アマプラで。 そしたら現在配信中の『忍びの国』のCM流れたじゃないですかー…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『あ~、なるほどね、運転手さん、そうなんだ~』と思うんですよね」

おはようございます。 皆さん、大晦日とお正月をどう過ごすか、もう決めていますか? 智くんのファンになってからは私、テレビでカウコンを見たり、紅白を見たり、嵐さんの特番を見て過ごしてきたわけですけど……。 去年は去年で配信ライブがありましたから、…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。