青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-12-26から1日間の記事一覧

山下達郎さんラジオ『サンデー・ソングブック』竹内まりやさんVer.『復活LOVE』「大野くんが歌ってるパートめちゃムズいんですよ!」「微妙なビブラートがね、ちゃんとね、できてるの」

こんにちは。 先ほど放送された『山下達郎のサンデー・ソングブック』で、竹内まりやさんご自身が歌う『復活LOVE』が披露されました❗️ 竹内まりやさんは先日、嵐さんの5×20FILM映画を観に行かれたそうです。 そこでライブの『復活LOVE』を目にし、「嵐に挑戦…

嵐さん表紙『duet』2005年6月号②「嵐 250 Favorites!」グラビア・インタビュー/ミニスカートより浴衣が好きな大野智くん「帯を引っ張ってみたいから」

こんにちは。 昨日はクリスマスだったものの、昼は仕事、夜は大掃除をかましてしまいました。 ほかに時間を取れそうになかったので。 頭の中でずっと、智くんと坂本くんの歌う『愛のかたまり』が流れていました。 ♪X'masなんて いらないくらい 日々が愛のか…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。