青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-12-27から1日間の記事一覧

サトシック目線で鑑賞する深堀隆介展『金魚鉢、地球鉢。』おみくじとガチャの運がない…

こんばんは。 浅草とスカイツリーの周囲でロケ地巡りしてきたあとは、深堀隆介展『金魚鉢、地球鉢。』を鑑賞してきました。 私、金魚が好きで。 どれぐらい好きかと言うと、幼稚園に上がる前、家で飼っていた金魚を手づかみしようとしていたぐらい(笑) しか…

大野智くん『ウルトラマンDASH』「東京・浅草で本気リレー対決」ロケ地巡り

こんばんは。 今日は2021年最後のお休みだったのでお出かけしてきました。 この頃、普段に輪をかけてデスクワークにも程があるなって思って、たくさん歩きたくなったの。 そこで、昨年2020年元日に放送された『ウルトラマンDASH』より、智くんも参加した「東…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕何となくで言葉を覚える父ちゃん「ビビンバ→ババンバ」「アンダルシアに憧れて→アンダルシアター」

おはようございます。 昨日は、山下達郎さんのラジオでの竹内まりやさんのお話、嬉しかったですね✨ あんな風に智くんの歌声を称賛してくださって 振り返ってみれば、山下達郎さんも、ブルーノ・マーズも、歌の最初と最後は智くんにパートを割り振っていまし…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。