青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-01-03から1日間の記事一覧

嵐さん『Wink up』2005年10月号②「嵐 LIVE 2005 "One" SUMMER TOUR」ライブレポート&2005年8月21日放送『BAY STORM』大宮SK(大野智くん二宮和也くん)「お宝音源」

こんにちは。 今日は昨日アップした2005年10月号WUの雑誌レポ、その続きだったのですが……。 WUで連載されていた嵐さんのラジオのコーナーに、大宮SKが登場したベイストが紹介されていてですね……。 管理人は音源を持ってたので、その「お宝音源」の部分のみ、…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ああ~! 釣りしてえ~! 釣りしてえ~! 釣りしてえ~!」

おはようございます。 元日と2日は土日でしたので、2022年に入って初めてのラジオレポとなります。 改めまして、本年もよろしくお願いいたします。 智くんが担当しておりましたラジオコーナー『ARASHI DISCOVERY』の音源を、最終回のあと再度の文字起こしを…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。