青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-01-17から1日間の記事一覧

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「アジアにぶっ飛んで行きたいと思います!!」

おはようございます。 1月15日にトンガ王国で起こった大規模な噴火。 その後が心配ですね 昨日のブログでもふれた通り、日本でも15~16日にかけて噴火の影響によるとみられる津波が観測されましたが……。 衛星から撮った映像だと、爆発が凄まじくて恐ろしいで…

相葉雅紀くん松本潤くん『相葉マナブ』大野智くんの話&『テレビ千鳥』松潤による智くんのものまね!?

こんばんは。 1月はまだまだ仕事が詰まっている管理人です。 仕事が終わったあとには、日曜の録画をチェック。 あと、『鬼滅の刃』と『進撃の巨人』も見たいから、さらに夜更かししちゃいそう さて、日付変わりましたが、松潤がゲスト出演した1/16(日)の『相…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。