青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-02-19から1日間の記事一覧

嵐さん表紙『oricon style』2006年5/29号「きっと大丈夫」グラビア・インタビュー/ラップの最初が超かっこいいと言う大野智くん「♪何とかライトがペー」

こんばんは。 今日も仕事ではありますが、少しゆったりとしたスケジュールなので、夜の智くん補給 何か、言い方がやらしくなりましたけど(笑) 選んだのはオリスタです。 本棚を漁っていたら、これだけ奥のほうに紛れ込んでいたので、引っ張り出してやりまし…

嵐さん『嵐音』(2000年8月15日放送)文字起こし「嵐音バトル・無理問答侍」予選/大野智くん「俺は船越って言う名字が良かったな」

こんにちは。 今回の『嵐音』は、先日アップした「嵐音バトル・無理問答侍」予選の続きです。 智くんと相葉ちゃんの無理問答は、噛み合っていないはずがなぜか会話が成立し(笑)、延々と続く雰囲気に ツッコミどころ満載の会話が本当におもしろかったですwww …

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。